TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら
作業効率アップに繋がる
「TantCard Gulliver」では、名刺データ以外のメモやタグなどの情報管理や、自由にカスタマイズ可能な付加情報によりお客様の運用に合った情報を名刺情報に付与する事が可能です。 また、他のユーザーとの名刺データの共有や様々な検索機能を活用することにより、名刺の一元管理や情報の公開による業務の可視化が可能となります。 ここでは本システムの主な機能をまとめました。
名刺データの検索
様々な方法で名刺データを検索することができます。用途に合わせてお選びください。
名刺データ拡張情報管理
名刺データの拡張情報を管理します。付加情報管理では、お客様独自の項目を自由に付与する事が可能です。
外部連携
外部プログラムとの連携を行います。地図の検索やメーラーの起動などが可能です。スマートデバイスなら、地図アプリが起動できる為、そのままナビが使えます。
名刺データの管理
名刺データの管理(追加・編集・削除)を行います。
履歴管理
名刺データの更新情報を履歴管理します。履歴データから名刺データのロールバックも可能です。
一括管理
複数の名刺データの情報を一括で管理(変更、削除)できます。 一括で管理できる情報は、名刺データに加え付加情報とタグ情報が管理できます。
公開データの閲覧
他ユーザーの公開名刺データを閲覧することができます。
名刺データの共有
名刺データを他のユーザーへ公開できます。 公開の範囲やアクセス権の付与が設定できます。
名刺データのコピー
所有している名刺データのコピーを他のユーザーへ送ることができます。
CSVインポート/エクスポート
Excelや別のシステムで出力したCSVデータを取り込む事ができます。
また、管理者のみシステムに登録した名刺データを出力することができます。
※インポートは、既定のフォーマットに合わせる必要があります。
TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら