名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」導入の業種別メリット

  1. ホーム
  2. 事例のご案内
  3. 業種別メリット

業種別メリット

役員&秘書

業種別「役員&秘書」
  • 大切なお客様の固有情報をカスタマイズ管理します。
    簡単メモ機能も搭載されているので、詳細な情報も記録しておくことができます。
  • 接待や会食などで利用したショップ情報などを名刺と一緒に管理!過去に利用したお店やお食事メニューなど一元管理可能です。

総務部

業種別「総務部」
  • 顧客情報をデータベース化することで、挨拶状やDM送付に活用することができます。郵送ラベルの作成時には、CSV連携で簡単作成!
  • お客様から問い合わせがあった時など担当者が不明などはよくある事だと思います。その際、訪問履歴や商談内容から担当者を探すことが可能。

営業部

業種別「営業部」
  • お客様との商談内容や訪問履歴、またちょっとした会話などの付加情報を社内で共有することで営業効率アップに繋がります!
    職場異動や退職などによる引き継ぎ作業も安心して行えます。
  • 各種ストレージサービスや社内ファイルサーバーにある大事な書類や名刺をリンクさせることが可能です。
  • スマートフォンをご利用の方は、登録した名刺情報から直接電話やメール、マップ表示が可能です。

TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら