名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」の導入までの流れ

  1. ホーム
  2. TantCard Gulliver
  3. 導入までの流れ

導入までの流れ

お問い合わせ

1. お問い合わせ

弊社の名刺管理システムについてご関心いただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
14日間無料体験版の利用やパンフレットのダウンロードも可能です。

問い合わせフォームへ

ヒアリング

2. ヒアリング

お客様のネット環境や現在お使いのサーバーの情報をもとに、新しいサーバーが必要かなどのご提案を致します。

ご提案、お見積り

3. ご提案、お見積り

ヒアリングをもとに、最適なシステムの構築案とお見積りをご提示いたします。

4. お客様からのご注文

ご注文いただいた後は、下記のような工程で作業をすすめます。

サーバーのご用意

5. サーバーのご用意

3.の情報をもとに、TantCard Gulliverのデータを管理する専用サーバーをご用意していただきます。

動作環境を確認する

システム構築

6. システム構築

お客様のご利用環境にあわせたシステムを構築いたします。

各ユーザーのPCにアプリケーションをインストール

7. 各ユーザーのPCにアプリケーションをインストール

名刺をデータ化し、サーバーにアップロードする為のアプリケーションをユーザーのPCにインストールしていただきます。

TantCard Gulliver操作説

8. TantCard Gulliver操作説明

お客様にTantCard Gulliverの操作説明をいたします。

運用開始

9. 運用開始

ご購入して頂いた初年度は、メールにてサポートを受ける事が出来ます。翌年からも引き続きサポートを受けるためには、サポートパックの継続契約が必要となります。

TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら