名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問
サーバー版「TantCard Gulliver」
商品概要
無料評価版ダウンロード
システム概要
機能説明
スマートフォン・モバイル
モバイルアプリオプション
動作環境
料金体制
導入までの流れ
リーフレットダウンロード
よくある質問
「TantCard Gulliver」事例のご案内
事例紹介
業種別メリット
漫画で事例紹介
スタンドアローン版「TantCard 2」
商品概要
無料評価版ダウンロード
動画で説明
機能説明
スマートフォンでの利用
便利な活用術
動作環境・仕様
価格表
リーフレットダウンロード
よくある質問
会社概要
お問い合わせ
お見積り
会社概要
ホーム
TantCard Gulliver
よくある質問
ライセンス認証
よくある質問
システム管理者向け
ライセンス認証
10件中 1 - 10 を表示
ライセンス認証とはどのようなものですか?
ライセンス認証とは、製品が正規にライセンスされたものであることを確認するための認証技術のことです。
TantCard Gulliverではライセンス認証により、利用可能なユーザー数が決定します。
ライセンス認証登録が行われないとTantCard Gulliverをご利用頂くことができません。
ライセンス認証を行うためには、専用のソフトウェアをインストールする必要がありますか?
ライセンス認証を行うためには、予めご利用のサーバーにTantCard Gulliver専用のライセンス認証ツールをインストールする必要があります。
ライセンス認証は、どのような方法で認証することができますか?
インターネット経由で認証する方法と電話を利用して認証する方法がございます。
詳細は、『システム運用マニュアル.pdf』の「ライセンス認証」をご確認ください。
インターネット接続環境がない場合、どのような方法で認証することができますか?
インターネット接続環境がない場合は、電話を利用して認証する方法がございます。
詳細は、『システム運用マニュアル.pdf』の「電話による認証登録」をご確認ください。
プロキシサーバー経由でライセンス認証することは可能ですか?
プロキシサーバー経由での認証に対応していますが、お客さまの環境によっては、正しく認証できない場合があります。
正しく認証できない場合は、電話でのライセンス認証をご利用ください。
ライセンス認証登録時に個人情報が送信されることがありますか?
ハードウェア情報以外の個人情報(氏名、住所、電話番号など)が送信されることはありません。
ライセンス認証時に「入力されたプロダクトIDが不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗します
ご入力頂いた「プロダクトID」が正しくない可能性がございます。
ご入力頂いた「プロダクトID」に誤りがないかご確認下さい。
ライセンス認証時に「入力されたシリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗します
ご入力頂いた「シリアル№」が正しくない可能性がございます。
ご入力頂いた「シリアル№」に誤りがないかご確認下さい。
ライセンス認証ツールをアンインストールすると、ライセンス認証登録は解除されますか?
ライセンス認証ツールをアンインストールしただけでは、ライセンス認証登録は解除されません。
ライセンス認証ツールのアンインストールを行う前にライセンス認証登録を解除して下さい。
ライセンス認証を解除するとどうなりますか?
ライセンス認証を解除すると全ユーザーが利用休止状態となる為、システムが利用出来なくなります。
ライセンス認証を解除する際は、ご注意ください。
1
TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら
お見積り
お問い合わせ
▲