名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問

  1. ホーム
  2. TantCard Gulliver
  3. よくある質問
  4. アップロードツール

よくある質問

エンドユーザー向け

アップロードツール

2件中 1 - 2 を表示

アップロードツールをインストール時に、Microsoft .Net Framework 3.5 SP1のインストール中にエラーが発生して、インストールを完了できない。
.Net Framework 2.0のサービスパック、3.0のサービスパックがインストールされている環境でエラーが発生する場合があります。この場合、対象の.Net Frameworkを一旦削除してからインストールを行うと、エラーを回避できる可能性があります。
文字認識したデータを保存しておき、後からデータをアップロードすることは可能ですか?
はい。「未転送名刺データ管理」を有効に設定しておくと、「文字認識結果一覧」画面終了時にサーバーに転送していない名刺データを未転送名刺データとして保存することができるようになります。
保存されたデータは、後からでもアップロードすることができます。

TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら