名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問
サーバー版「TantCard Gulliver」
商品概要
無料評価版ダウンロード
システム概要
機能説明
スマートフォン・モバイル
モバイルアプリオプション
動作環境
料金体制
導入までの流れ
リーフレットダウンロード
よくある質問
「TantCard Gulliver」事例のご案内
事例紹介
業種別メリット
漫画で事例紹介
スタンドアローン版「TantCard 2」
商品概要
無料評価版ダウンロード
動画で説明
機能説明
スマートフォンでの利用
便利な活用術
動作環境・仕様
価格表
リーフレットダウンロード
よくある質問
会社概要
お問い合わせ
お見積り
会社概要
ホーム
TantCard Gulliver
よくある質問
アップロードツール
よくある質問
エンドユーザー向け
アップロードツール
2件中 1 - 2 を表示
アップロードツールをインストール時に、Microsoft .Net Framework 3.5 SP1のインストール中にエラーが発生して、インストールを完了できない。
.Net Framework 2.0のサービスパック、3.0のサービスパックがインストールされている環境でエラーが発生する場合があります。この場合、対象の.Net Frameworkを一旦削除してからインストールを行うと、エラーを回避できる可能性があります。
文字認識したデータを保存しておき、後からデータをアップロードすることは可能ですか?
はい。「未転送名刺データ管理」を有効に設定しておくと、「文字認識結果一覧」画面終了時にサーバーに転送していない名刺データを未転送名刺データとして保存することができるようになります。
保存されたデータは、後からでもアップロードすることができます。
1
TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら
お見積り
お問い合わせ
▲