名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問
サーバー版「TantCard Gulliver」
商品概要
無料評価版ダウンロード
システム概要
機能説明
スマートフォン・モバイル
モバイルアプリオプション
動作環境
料金体制
導入までの流れ
リーフレットダウンロード
よくある質問
「TantCard Gulliver」事例のご案内
事例紹介
業種別メリット
漫画で事例紹介
スタンドアローン版「TantCard 2」
商品概要
無料評価版ダウンロード
動画で説明
機能説明
スマートフォンでの利用
便利な活用術
動作環境・仕様
価格表
リーフレットダウンロード
よくある質問
会社概要
お問い合わせ
お見積り
会社概要
ホーム
TantCard Gulliver
よくある質問
ユーザーサポートについて
よくある質問
購入・サポート
ユーザーサポートについて
2件中 1 - 2 を表示
サポート窓口はありますか?
システムの操作方法や不明点などによるお問合せについては、有償のサポートサビースにご契約頂くと、専用ページからお問合せができます。
電話でのお問合せは可能ですか?
申し訳ございません。お電話でのお問合せは承っておりません。
メールのみでの対応とさせて頂いております。
システムの購入をご検討の方は、以下のアドレスまでご連絡下さい。
tcg@windy-net.co.jp
システムに関するお問合せに付きましては、有償のサポート契約を結んで頂き、専用ページからお問合せ下さい。
1
TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら
お見積り
お問い合わせ
▲