名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問

  1. ホーム
  2. TantCard Gulliver
  3. よくある質問
  4. ユーザーサポートについて

よくある質問

購入・サポート

ユーザーサポートについて

2件中 1 - 2 を表示

サポート窓口はありますか?
システムの操作方法や不明点などによるお問合せについては、有償のサポートサビースにご契約頂くと、専用ページからお問合せができます。
電話でのお問合せは可能ですか?
申し訳ございません。お電話でのお問合せは承っておりません。
メールのみでの対応とさせて頂いております。

システムの購入をご検討の方は、以下のアドレスまでご連絡下さい。
tcg@windy-net.co.jp

システムに関するお問合せに付きましては、有償のサポート契約を結んで頂き、専用ページからお問合せ下さい。

TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら